スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
東京都の結婚相談所 南青山支部

結婚相談所 南青山支部→婚活ブログ

結婚相談所 南青山支部 営業時間 休業日 木曜日 ※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

電話番号 03-6804-5720 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

南青山支部 良縁仲人の婚活ブログ

春は出会いと別れの季節です

2016年03月06日(日)

職場の人事異動や、お稽古などのレッスン、何かと人の動きがあるシーズンですよね。

冬の人恋しい気持ちから一転、出会いがありそうな期待が持てます。

婚活中でなくても、なんとなくそわそわして落ち着きがなくなる季節でもあります。



実は「婚活の必勝法」、先日ベテラン仲人様からこっそりと伝授いただきました。
この方法は仲人型だからこそできる必勝法かもしれません。
20年以上かけて体得したこの方法、おいそれとお教えすることは出来ませんが…
この方法で、年の差カップルもご成婚にいたったケースもいくつもあったそうです。

もちろん最終的にはご縁なのですが!!




そんなに難しいことではありません。ヒントは簡単な心理学です。


女性は、お相手にとって「オンリーワンの女」になりたいと思っています。
これは心理学の基本ですよね。
他の誰かと比べられたりしたくないのです。
「あなたしかいない!!ほかの女性は考えられえない」、「世界にたった一人の女性」と思われたい、という願いを深層心理にもっています。



じゃあ男性は?

というと、「ナンバーワンの男」になりたいというのが基本です。
極端に言ってしまえば世界一、宇宙一魅力的だと、思われたいのが男性の基本心理です。
出来れば誰かと競って勝ち取りたい。男性ならではの発想でしょうか。
だからこそ男性が「いい女」と思う女性は同じタイプに偏りがちです。

一方で意外と女性の好みにはバラツキがあります。


話がそれましたが、仲人と仲人の信頼関係があるからこそ、できるサポートをお忘れなく!
まずはご相談、そして後は行動あるのみ。
立ち止まらずまめに動くことです。

春はすぐそこですよ~~~


あなたの良縁仲人 おぎた


婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧

  • 結婚生活へのパスポート!

    2016年10月11日(火)

    先日まで30℃を越える暑さでしたが、ここ3、4日間ほどで、ひと雨ごとにぐんと冷えてきました。物想う秋、婚活シーズンの到来ですね。寒くなるとどうして人恋しく…

    続きを読む▶

  • ワタシ、婚活勝者になる!

    2016年07月30日(土)

    海賊になる!じゃないですよ。婚活勝者になる!です。婚活勝者とは、結婚して幸せになる者、ということです。突然ですが、幸せってなんなんでしょう。結婚して…

    続きを読む▶

  • 殺伐とした世の中ですが…

    2016年07月19日(火)

    世界で恐ろしいテロが繰り返されています。普通に暮らしていた人々が、ある日突然命を奪われる恐ろしさ。いまのところテロはおきていない日本でも、北朝鮮のミ…

    続きを読む▶



>>婚活ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会南青山支部では、東京都、港区、新宿区、渋谷区、にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都 港区の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2015, 全国仲人連合会 南青山支部 All Rights Reserved.