スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
東京都の結婚相談所 南青山支部

結婚相談所 南青山支部→婚活ブログ

結婚相談所 南青山支部 営業時間 休業日 木曜日 ※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

電話番号 03-6804-5720 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

南青山支部 良縁仲人の婚活ブログ

結婚生活へのパスポート!

2016年10月11日(火)

もの思う秋…

先日まで30℃を越える暑さでしたが、ここ3、4日間ほどで、ひと雨ごとにぐんと冷えてきました。



物想う秋、婚活シーズンの到来ですね。







寒くなるとどうして人恋しくなるのでしょうか。
美しい紅葉などもやはりパートナーと見たいもの。



美味しい食べ物も、夫婦2人で食べれば、より記憶にも残るものです。







誰にでも訪れる人生の最後の瞬間、目を閉じて思い返すのはどんな映像でしょう。







一人でいても楽しい趣味や仕事での達成感はあるけれど、







幸せなその瞬間、感動の瞬間をあなたのとなりで見守ってくれている人







共感して一緒に涙を流してくれる人がいればもっともっと一層幸福は増すものですよ。















「人柄重視」











お見合いのとき、プロフィール欄によく用いられるコメントですが、侮ってはいけません。







ひとがら、って結構な財産なんです。











仕事もご近所付き合いも、家庭の平安も「人がら」次第。







婚活でのサクセスストーリーを求めるなら、英会話やネイルサロンよりも人間性を磨いたほうが近道かもしれませんね。











「男性は年収さえ高ければ何歳でも結婚できる」なんていう言葉を聞くこともあります。







真実を言うと、年収だけ高くても、結婚できない方は大勢いらっしゃいます。











結婚って、恋愛と違って日常生活ですから、性格は悪いけど「時々会うデートのときだけ我慢すればいい」というわけには行かないのです。







だまされたと思って、この3つにトライしてみてください。



1.心は豊かに、穏やかに、を心がける



2.今までと違う考え方を恐れず受け入れてみる



3.外見も、習慣も自分が変わることを楽しむ







退屈なアドバスですか?



いいえ、誰もいわない、真実ですよ。



結婚生活へと旅立つには「謙虚さ」こそが必要不可欠なパスポートです。







是非信じて、試してみてください!







おぎた












婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧

  • 結婚生活へのパスポート! 表示中

    2016年10月11日(火)

    先日まで30℃を越える暑さでしたが、ここ3、4日間ほどで、ひと雨ごとにぐんと冷えてきました。物想う秋、婚活シーズンの到来ですね。寒くなるとどうして人恋しく…

    続きを読む▶

  • ワタシ、婚活勝者になる!

    2016年07月30日(土)

    海賊になる!じゃないですよ。婚活勝者になる!です。婚活勝者とは、結婚して幸せになる者、ということです。突然ですが、幸せってなんなんでしょう。結婚して…

    続きを読む▶

  • 殺伐とした世の中ですが…

    2016年07月19日(火)

    世界で恐ろしいテロが繰り返されています。普通に暮らしていた人々が、ある日突然命を奪われる恐ろしさ。いまのところテロはおきていない日本でも、北朝鮮のミ…

    続きを読む▶



>>婚活ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会南青山支部では、東京都、港区、新宿区、渋谷区、にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都 港区の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2015, 全国仲人連合会 南青山支部 All Rights Reserved.